稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日(金)

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


篠原裕紀子です。

昨日最後まで読み終わり、振り出しに戻って再度検証していきます。
思えば太陽族、今までに男子が集まってワイワイしている芝居、少なくとも私が入ってからは無かったのではないでしょうか。深津さんの作品ならではで、とても新鮮です。

孝子さんのゴーヤ料理の話で思い出したことが。

確かDIVEの会合の後、司会の深津さんが「この後、鍋を作るのでみんなで飲みましょう」と、取り出したものが『あんこう』!
物が物なだけに誰も手出しできず、あんこうをさばく深津さんを見守ったのでした。

みんなで美味しいものを食べよう、という深津さんのおもてなしだったんですね。あの時はごちそうさまでした。翌日、お肌つるつるになりましたよ。
あれからあんこう鍋、食べてないな…。

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4月28日(金) 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる