稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日稽古

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークですね。でも今日は仕事です。仕事場は閑散としてますが、静かで気が焦らずいいです。

稽古には舞台美術のこぞうさんと衣裳の植田さんが来てくれました。またまた深津さんの戯曲を読み解きつつ、稽古はちょっとずつ進んでいきます。
そして稽古のあとも打ち合わせしつつ、こうじゃないか、ああじゃないかと検討(妄想かも…)します。こぞうさんの美術的読みとアプローチで、あ、それ行ける、なんて発見もあり。ウエンディの衣裳からの景色の描き方も興味深くってどんなことになるか楽しみです。
は〜、稽古がんばろ〜。

深津演劇祭で他の作品にも触れて来ましたが、それぞれの読みときや方向づけで印象もさまざま。改めて出会う感じがします。太陽族の「かえるでんち」にもぜひお越し下さい。お待ちしてます!
画像

写真はハガキとふなとっち。
近々、ハガキのご案内も送ります。

ササキでした。

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月1日稽古 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる