稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月14日

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空の驛舎の三田村です

この日誌も久しぶりで、太陽族さんにはコンスタントにお世話になっておりまして
そして今回は深津演劇祭2本目の参加、深津さんの作品

奇しくも「かえるでんち」は私が初めて劇場で観た深津作品
遡ること十数年前、まだ学生の頃、確か授業おわりで六甲から阪急電車に乗り伊丹アイホールへ、開演ぎりぎりで着き、観たおぼろげな記憶
確か席はかなり後ろの方であった、舞台の感じ、ロッカーを開けて出た登場人物、主役の亀岡さん、非常ーに漠としたものですが記憶は残っていたりする、多分

まさか、いまこういった形でこの作品に関わるとは思いもよらず ああ何となくこんな感じのやりとりあったような?、とか、こんなんやったっけ、とか思いながら、稽古
そうか、あの時観た出演者のみなさんより今の私は幾分年を重ねていて そのことに少し驚きつつ
みんな凄いな、凄かったんやなあ

今日は昼から衣裳あわせ植田さんありがとう、地道に返し稽古、最後に荒通し
まだまだこれから、一歩一歩進んで行きますんで皆さまのご来場心からお待ちしております。

画像

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月14日  稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる