稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月17日稽古場日誌

<<   作成日時 : 2017/05/19 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

森本です。今回2回目です。
記憶があやふやなんですが、20代のころ、まだ、京都の実家にいたころ、桃園会の稽古で京大に行ってました。稽古終わって、深津と飲みに行きました。百万遍の交差点あたりの渋い飲み屋だったように思います。そこに遊劇体のキタモトさんがいて、深津と仲良く話してたのを覚えています。多分、僕がキタモトさんとあったのはあれが初めてだった。2軒目はコジャレたバーみたいな店。そこで二口さんに出会った。まだ学生だったかも知れない。深津に紹介されたのを覚えている。その後何軒かはしごして、いろんな人を紹介してもらった。記憶はあやふやだけど。最後に木屋町の豚骨ラーメンに行った。紅しょうがと高菜、ゴマ入れ放題。別れてから、すべて戻した。それから半年ぐらい豚骨ラーメンが食べられなくなった。ここだ
け鮮明に覚えている。

Follow Us


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月17日稽古場日誌 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる