稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場日誌を止めてました

<<   作成日時 : 2017/05/22 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

岸部です。こんにちは。
稽古はやってますが、日誌を止めてました。すみません。
深津戯曲手強く、なかなかグルーヴしません。いや、そもそもグルーヴとは無縁なんかもしれません。
乾いて、孤立して、だからこそ求め合い、湿度たっぷりなんだとは予想するのですが、それを実際どうやればいいのか、わたしは納得いくまでは至っていません。

たぶんもっと軽い、軽やかなはず。執着しすぎずに本番までの時間を楽しみたいです。

今日は、音響の金子さんが稽古をのぞいてくださいました。顔を見せてもらえるとホッとします。ありがとうございます!

時間は限られてきました。演出と共演者、スタッフを頼りにしながら、自分なりの作業をしたいなと思います。

写真はずいぶん前の稽古場での2ショット、この二人のシーンも面白いですよ!
上演時間は今後発表されると思いますが、たぶん90分くらいです。
たくさんの公演ある日々ですが、どうか太陽族にもお運びください〜!
よろしくお願いします〓?

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
稽古場日誌を止めてました 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる