稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日稽古場日誌

<<   作成日時 : 2017/05/24 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、毎日暑くなってきましたね。
稽古場も汗だくです。

来週は劇場入り、そして6月1日から公演始まります。
『かえるでんち』は、6月のお話です。実は私は、本を読んだ時にはあんまり意識してませんでした。偶然かもしれませんが、上演時期が桃園会の初演で想定された季節と同じような頃なんですね。ほんと、この作品とよく出会ったものだなと思います。まだ妄想、誤読しつつです、、、できない自分に焦ります。実験前の水槽に入れられたかえるの気分です。頑張ろうとせずに立てたらな。楽しんでいただけるように、この出会いも楽しめたらと思います。
そうそう、当日パンフレットのデータをまとめながら思ったのですが。『かえるでんち』のなかに出てくる誰かや登場人物の名前にもなんか愛情やイタズラごころがあるんじゃな〜いって。まあ、勝手な妄想です。

下東さんに作っていただいているパンフレット、これまたステキなデザインです。ありがとうございます。
いま作成中ですが、ちらりっと。みなさま、どうぞ劇場で手に取ってご覧ください。
画像


劇団太陽族『かえるでんち』作/深津篤史、演出/岩崎正裕、ウイングフィールドにて6月1日(木)〜4日(日)に公演です。
ぜひぜひご来場ください!こころよりお待ちしています!

ササキでした。

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月23日稽古場日誌 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる