稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽族じゃない太陽族

<<   作成日時 : 2017/05/29 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜はお昼からがっつりしっかり稽古。
細か〜く返しながら、進めていきます。
なんかもう、あっと言う間に時間が過ぎます。

そして夜は衣装着けての通し。
全部の衣装も決まって、後はいつもの通り、ひたすら稽古するだけです。
来てくれた衣装のウェンディさんが、「太陽族じゃない」と言っていたのが印象的でした。

いよいよ本番が迫って来ました。
色んな媒体でも紹介して頂いてます。
深津戯曲に挑む、太陽族じゃない太陽族、是非見に来て下さい(^^)


※記事が載った新聞を見る面々。
さて、ポーズを作ってるのは誰でしょう?♪

画像


(答え合わせなんてないので、各自、お楽しみ下さい笑)

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
太陽族じゃない太陽族 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる