稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルデンチ

<<   作成日時 : 2017/05/30 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。はん です。
日月も、もちろん稽古でした。
土曜の通しを踏まえて日曜は細かく、今日はも一度通しして。
もちろん劇場でまた、細かく調整していく事になります。

『かえるでんち』の宣伝を知り合いにした時に、「かえるってカエルだけじゃ無くて色んな意味がありそうよね」と言われたのですが、うん、深津さんならそうかも。なんて深津さんとお話しした事は残念ながら無いのですが、稽古しながら思ったりしてます。

『帰る』『変える』『替える』『孵る』『還る』。
じゃあ「電池」ってのはそういったものの動力で、それは『想い』だったり『時間』だったりするのだろうか。
ならばそれは『起こそう』としたのか『起こってしまった』事なのだろうか。
稽古すればする程色んな事を考えてしまいます。
ってこういう事を考えてしまう事こそ、深津さんの術中にハマってるのかもしれませんね(^_^;)

明日はいよいよ小屋入り。
皆様、是非劇場へお越し下さい♪

画像

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カエルデンチ 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる