稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 日誌更新。本日は岩崎さんです!

<<   作成日時 : 2017/05/31 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガッツリ場当たり進行中の演出・岩崎です。
空調から吹き出す風の向きか、台本のページがはらりはらりと床に。「これ、なんとかならんかあ〜」と叫ぶ私。「それ、深津の手がやっとるんですわ。」と舞台にいる森本さん。空調のスイング機能を、舞監の都が止めてくれて落ち着いたが、なかなかに身の引き締まる森本さんのジョークであった。

劇の後半はキッカケ多く、目まぐるしく場面が変わる。しっかりきっちり仕上がるよう、場当たりは続く。

木曜夜には幕を開けねば。
ウイングフィールドと深津戯曲は相性がよいと思う。

さあ、『かえるでんち』発進だ!

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日誌更新。本日は岩崎さんです! 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる