稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日の日誌

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。はんです。
ゴールデンウイーク最後の日、太陽族は稽古でした。
ドアを開けると入り口に金色のスニーカー。
絶対ウェンディさんだ♪と思ったら、やっぱり衣装のウェンディさんでした。そして舞監の都ちゃんも。
後半を稽古したのですがその前に、美術のこぞうさんのプランに則って物を置いて、出入り口や、物の配置を全体共有。
途端にキリッとなる都ちゃん。
おお、オトコ前。
稽古中はウェンディさんが色鉛筆も持って稽古見ながら衣装プランを描いて行かはるのですが、
じーっと、ほんとにじぃーっと、見てます。
ウェンディさんの目には役者の衣装が段々見えて来るんだろうなぁ。
どんな衣装になるのか楽しみです。

写真撮り損ねたので、イラスト描いてみました。…慣れない事はするもんじゃないと思いつつ、でも折角なのでアップ。

画像

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
7日の日誌 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる