稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8 稽古場日誌

<<   作成日時 : 2017/05/09 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして、小笠原といいます。
これまで、関西では特にアイホールにお世話になってきましたが、
太陽族のみなさんとは想流私塾などでご一緒することが多く、
また、なんといっても深津さんとは『オダサク』(北村想塾長・作)で
ちょこっとだけですがかかわることができました。
今回「かえるでんち」に参加できることになり、
そうした縁に感謝感謝でいっぱいです♪

さて、このお話はかつての中学校の理科室を舞台に
人生のおどり場を迎えた30前後の大人たちが
過去と現在を行きつ戻りつする、そんなお話。
ボクは30の頃、所属していた劇団が解散となりやさぐれてました。
そして中学時代、ああ、できることなら戻ってみたい!
高校で挫折して以来ずっと低空飛行、いや、飛べてすらいない。
栄光の中学時代(失笑)なのであります。ちなみにもうトモダチはいません。

トモダチ、そうそう、太陽族版・20世紀少年?そんなイメージかも。
のっけから怪しさ、危うさが漂い、最後は女性陣による圧巻のシーンでジ・エンド!
ネタバレじゃない、ネタバレじゃない。
是非観にきてください!

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5/8 稽古場日誌 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる