稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日の日誌

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、趙清香です!
『かえるでんち』絶賛稽古中です。
太陽族さんには前回の大阪レミゼでお世話になりました。またすぐ出演させて頂けるなんて本当に感激です、ありがとうございます

今回は深津大先生の脚本ということで私にとってかなり感慨深いものがあります。
深津先生は大学の恩師でありました。戯曲の授業です。
車椅子で教室に来られていた姿を今でも思い出します。
独特な雰囲気を纏った方でした。常に悪巧みしている少年のような、、並みの人間じゃ、掴めない。けれど話される言葉一つ一つは本当に熱くて話す度なんだか泣きそうになったことを覚えています。
こんな風にまた先生と再会出来るなんて思ってもいませんでした。絶対にいい舞台にしたいですね

そうそう、今回作中でメダカが登場するのですがそのことを知ってか知らずか私の家にメダカがやってきました。メダカ以外にも沢山淡水魚がいて、このままだとどんどん家が水族館化していく(*_*)
これも深津先生の因果か何かですかね?

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10日の日誌 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる