稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11(木)の稽古☆平井佐智子

<<   作成日時 : 2017/05/13 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもー!平井佐智子です!

私も趙清香さんと一緒で、前回の『大阪レ・ミゼラブル』に続きましての太陽族の出演です。どうぞよろしくお願いします☆

今日の稽古は、割と本物の舞台と同じサイズ感で稽古しました。
割とキュッとした広さ感ですので、人数が多いシーンとなると50センチ、1メートルの距離がとても大切になってきます。
あれやこれやと言いつつ距離感を計ってます。

前回と比べるのもなんですが、前回は歌にダンスに殺陣に盛り沢山で、それはそれで楽しかったのですが、お芝居の稽古を毎日!というわけにはいかなかったので、
今回は、今日も明日も明後日もお芝居お芝居で、それはそれは楽しいです!

そうそう、GWは実家に帰って田植え終わりの苗箱洗いを手伝いました。
さあ苗箱洗いましょうと、蛇口を見たら、あらかえるさんがちょこんと蛇口の上に。なんとまぁ〜かえるさんやーん。これは『かえるでんち』のかえるの勉強やな!と、かえるさんを横目で気にしつつ、ジョボジョボと苗箱洗いました。まぁ微動だにしなかったですよ、かえるさん。ずっと見てたわけやないんですが。作業の合間に蛇口上のかえるさん観察。いつの間にかかえるさんの向きが変わっていたり。そしていつの間にか、かえるさんはどっか行かはりました。とさ。

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5/11(木)の稽古☆平井佐智子 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる