稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場日誌、番外編

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、「かえるでんち」、稽古真っ最中ですが、ここで太陽族で最近続けてるストレッチ?をご紹介♪

画像


そう、「大阪レ・ミゼラブル」で振付の原さんがストレッチして下さる時には必ず入ってた『プランク』です!
レミゼの時も自由参加でしてたのですが、「かえるでんち」にも自由参加で引き継がれております♪
が、客演さん含めほぼ全員がしてるので、メニューに入れたら?と岩崎さんにも言われております笑

そんなこんなでみんなで体幹鍛えつつ稽古している「かえるでんち」、ダンスは無いけど結構体力使う「かえるでんち」、是非見に来て下さい♪

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
稽古場日誌、番外編 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる