稽古場通信+劇団太陽族

アクセスカウンタ

zoom RSS 『かえるでんち』終了しました!

<<   作成日時 : 2017/06/05 13:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『かえるでんち』全日程終了しました!

深津篤史演劇祭事務局の皆さま、この作品に参加して下さった素敵な客演の皆さま、心強いスタッフの皆さま、ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!!
(昨日の千秋楽には本当に沢山のお客様にご来場頂きました!ありがとうございました!)

「深津篤史演劇祭〜深津篤史コレクション舞台編〜」はまだ続きます。
よろしければそちらもぜひ、ご確認ご来場下さい。

太陽族の次回公演は来年となります。
また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしつつ、客演の情報などがありましたたらまたホームページにてご案内させていただきます。
そちらもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


画像

Follow Us

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『かえるでんち』終了しました! 稽古場通信+劇団太陽族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる